もぶログ。

雑記。

リンク集1

■相互リンク集1

■実況者

・あるマンションの魔界と天空 (実況者パルバーさん)
グラップラーの俺がポケモンバトレボ実況のパルバーさん。
俺との関係は悟空とベジータ

・しぶちょーの何卒ご理解ください。 (実況者しぶちょーさん)
【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況のしぶちょーさん。
若手ではNo.1ではないか?

・ポケモン好きがブログをやってみた♪ (実況者なうださん)
【@なうだ】ポケモン好きがバトレボ実況のなうださん。
同じくらいに投稿し始めた正統派実況者。いやー、人懐っこい方ですよホント。

・茶色な毎日 (実況者ジエさん)
茶色いポケモンと共に―バトレボ実況のジエさん。
茶色ptのすばらしさ・・・とても感じました。秋09準優勝者。

・ジーコ玉木の○○な話 (玉木ジーコさん)
クロックタワーの実況がはまった・・・玉木ジーコさん。
ぜひヘレン?編の完全クリアをみたいw

・太鼓の達人をこよなく愛する人になりたい。 (実況者retaraさん)
リベンジしたくてたまらない・・・retaraさん。
ぜひとも次こそは・・・3タテを!!!!!



---------------------------キリトリ---------------------------

■リスナー様


・カズおでござぁる (k@zuさん)
k@zuさん
カズおって・・・本名なのかな(-ω-`;)

・アサギシティーは心地よい (みつさん)
みつさん
古参のリスナーさん。かなりの実力者。

・草ポケ好きのまったり生息地(エバンスさん)
エバンスさん
草ポケ好きとのことで・・・主とはかなり気が合いますよ!・・・きっと。