もぶログ。

雑記。

今年度の最後の配信を終えて。

いやー、良かった。

誰もこないかと思ったwwww

それもだし、仕事で配信できないかとwww

まぁ、そこは何とかするサーなんとか。

明日から(正確には明日の19時から)長崎へ岐路いたします。
やっぱ、おやはだいじにせんといかんよ。
正月くらい顔見せんとね。

またフシギバナ言われるかwwwww

はてさて、新年SPの話。

タイトル決定。

新年だよバトレボ実況(生生)

?もぴ。がやらねば誰が得!?SP?

今回は・・・やっちゃいます。1月4日。

枠内で第3回大会をバトレボで行います・・・参加希望者を募ります。
コメント欄に記入をお願いしたい。

詳しい詳細は・・・これだ!!

■開催日時は・・・1月4日

午前の部・・・10:00?12:00
・フレンド対戦、DS対戦会、交換会etc。交流会をメインとしています。
・長引けば午後の部につなぐかも・・・たぶんつなぐ

午後の部・・・15:00?未定
・第3回大会をバトレボで行います・・・参加希望者を募ります


いずれにしても好評だったskypeで対話はやります。
今回の御題は・・・新年すぐに育てたいポケモン