もぶログ。

雑記。

おわたー。

動画のUPができないのでこちらで・・・
えー、大会の予選終えまして・・・ルギア組最下位となりました。

んー、正直自分の弱さを痛感しました。
と、同時に実況に対しての考え?というか何というか
今の自分の力量でやっていいのかどうか。
様々な考えがあると思いますが・・・

正直今の今まで大会という目標があり、そこに対してやってきた自分が少なからずあった。
今後のモチベを考えた時・・・正直目標を見失いかけました。
けれど、今回こうやって大会に参加できたことに意義がある。そう思うことにしました。

ウダウダいってる自分が情けなってきたんでこの辺で終わります。

次回大会があったらぜひとも優勝したい
したいっていうか、気持ちで負けてはだめですね。

カチヤス

チチヤス