もぶログ。

雑記。

粘ろう会。

いやー、ブログを書く度思いますわあ…
もっと見やすくかきてぇ… iPadほしい iFon欲しい ほしほしくんだわ

まぁ、何だかんだいっても仕方ない

孵化は生生してるときよりしまくってるかな 元々粘りすぎなたちなんで、あんまり時間がないより、たっぷりのが妥協せんね

いや、生が嫌って話しじゃないんよね。 むしろ、してぇェ…ってくらいさ。

ただ、やっぱもうちょいオリジナリティのあるパていうかな、ポケモンってもう個で争う時ではないよねって思う。
最近までは、猿うぜーとか、猿うぜーとか、猿うぜーとか。

リザなんていなくなれとか、草1/4とか…、Sありすぎ火竜とか言ってられんね!!

パーティーでの戦いが大事だなと痛感。



今更かよ(笑)
と突っ込みがきそうだけどやっぱそだよね。



33、66、44、様々だけど、構成がなによりだな。