もぶログ。

雑記。

今日の配信予定といろいろ。

体調よければ20時くらいから。
やれるかはわからない。しかしやりたい。

あ、それと

新企画発動。 ポケモンダブルス杯?(仮) 個人大会or大規模大会かは不明。

なるものも企画中。
いいタイトルが浮かばないんだが・・・まぁ、そのうち明らかにします。

あと、うちのリスナーさんでユースト見れない人っていたかしら・・・

どないやろ。

とりあえずユーストチェッカーなるものも搭載してみた。+ブログスペックUPPPPPPPPPPP


あと倒れている間に新たなポケの孵化もちょいちょいと。うまくいけばトリパがさらに化ける気がする。
化けなかったらそれまでds・・・

それよりなによりふなさんがDSを貸してくれないのが痛い

トイレ行ってきますね。