もぶログ。

雑記。

■PT公開Part.2。【トリパガラ。】

第2回ポケPT紹介。

今回はガラガラが光る!
(-ω-`;)
トリパPT。じゅうべえPT:遅けりゃいいのよ。

anime_105.gif

じゅうべえ いじっぱり  HA252B6@ふといホネ ひらいしん

・ホネブーメラン
・かみなりパンチ
・ほのおのパンチ
げきりん

今回の仕様でホネブが強化されました。
個体値は何気に3V1U。そしてストーンエッジいれたがいいのかなー。とか悩み中。NNは柳生さんから。

anime_199.gif

なつみ れいせい  HC252D6@ラムのみ(ヤタピのみ) どんかん

なみのり
・サイコキネシス
・だいもんじ
トリックルーム

トリル起動要員。NNは、はまちゃんのお嫁様から。
ヤタピがなくなってラムだけど意外に使える。

anime_036.gif

なゆちゃん れいせい  HB252@火炎球 マジックガード

・かみなり
れいとうビーム
・アンコール
・トリック

このPTの物理受け!
性格がれいせい? これはN@YU3さんからのもらいもんなんだよおお。NNは、なゆみさんより。

anime_437.gif

デフラグ ずぶとい  HB252D6@ひかりのねんど ふゆう

トリックルーム
・だいばくはつ
・ステルスロック
・ひかりのかべ

ヤドキングだけじゃね・・・って思ってた矢先に・・・
バトレボ時代は安定していました。嘘ではないです。爆発弱体化許せません。NNは、何かPCっぽいじゃん。

anime_257.gif

でぃむ ゆうかん  H6AC252@きあいのタスキ もうか

・だいもんじ
・きしかいせい
・かみなりパンチ
・しんくうは

バトレボ時代に、バシャーモって劣化猿だよねと言われていたのを聞き、
猿に出来ないのはトリパじゃねーんかい!? と閃き育成。まぁ・・・そこそこ活躍するかも。NNは、TODの剣から。

anime_430.gif


ドンちゃん ゆうかん  A252B120D132H6 @せんせいのツメ ふみん

・ふいうち
・ブレイブバード
・ばかぢから
・めざめるパワー(氷)

そう・・・あの頃は・・・バトレボでドンカラスが流行ってて・・・
みんな大好きドンカラス。そのくらい流行ってたからついつい育成した。NNは、ちゃんってつけたらかわいいかなと思って。