もぶログ。

雑記。

■PT公開Part.3。【ラティカーン。】

というわけで、3回目。

みなさん!忘れてたわけじゃないよ!じかんがなかったんでし。

今回は最近の生放送で猛威を振るっている・・・そして、2011/10/27新生した。

ガチPT。

anime_381.gif

GingA ひかえめ  CS252 H6@こだわりスカーフ ふゆう

・サイコキネシス
・りゅうせいぐん
・めざめるパワー(炎)
・トリック

生放送中に粘った水晶産のラティオス。リスナーの力によって生まれた個人的には良個体でめざパが炎の66?だったきがする。これはガチすぐる。NNは、銀河っぽいスタイルから。

anime_479-c.gif

シバキマス ひかえめ  H108 C248 S154@こだわりメガネ ふゆう

リーフストーム
10まんボルト
・めざめるパワー(炎)
・トリック

リスナー産のロトムをどうしても草にしたくて。。。正直水ロトムよか強いです、Sはスカーフをまいた時、110族抜き調整しています。NNは、草をしばくから。別名:電気ロトム

anime_563.gif

ですか? ずぶとい  HB252D6@たべのこし ミイラ

シャドーボール
エナジーボール
・おにび
・かなしばり

なんと無しに育成してみたデスカーン。しかし、使ってみてかなりのガブリアスハッサムなど物理厨ポケを無力化させてくれるという結論に至りました。NNは、まんま。ですか?

anime_260.gif

サンリク しんちょう  HD252A6@カゴのみ げきりゅう

・じしん
・ゆきなだれ
・のろい
・ねむる

特殊受け件アタッカー。主に特殊竜・炎受けとして繰り出します。ねむるつええええええええええええ。NNは、三陸海岸から。

anime_068.gif

きんにく いじっぱり  HA252S6@オボンのみ ノーガード

ばくれつパンチ
・バレットパンチ
・れいとうパンチ
ストーンエッジ

コガネシティの・・・じゃないよ!このPTの頼れる物理アタッカー!ズルズキンやらサザンドラやら沈めまっせ!

anime_212.gif


グラナーテ しんちょう  HD252 B6@オボンのみ テクニシャン

・バレットパンチ
・とんぼがえり
・つるぎのまい
・はねやすめ

一度は育成したかった・・・ハッサム。NNはスペイン語?かなんかで紅っぽい色。忘れた。