もぶログ。

雑記。

歓喜。

いまさらですが、ポケウオカーを久しぶりに発掘しました。

いざ、見てみると電源がつきません。

どうやら電池切れの様子で、放送内でよく鳴らしてたのが嘘のようです。

さて、放送内でも言いましたが、ポケセンに行くついでにその電池を買おうかなと思っていたのですが。

まあ、電池買うお金が以下に。

333.jpg
DSC_0135.jpg

ガンバライドじゃああああああああああああああああああ

まあ、これだけじゃないんですけどね。

さておき、なぜポケウォーカーを手に取ったのか。

ヒントはポケウォーカーに出てくるとあるポケモンを使いたかったが為なんですが・・・

また育成が茨な感じがするポケモンに手を出しそうな匂いがぷんぷんしますね。

今日はまだ明らかにはしません。

次号をお楽しみに。