もぶログ。

雑記。

8/26日曜のフレ戦募集について。

予定時刻は14〜15時までには開始→18時には終了します。

放送内では言いましたが、日曜のフレ戦は平日とはちょっと募集方法を変えてやっていこうと思ってます。
と言うことで、変更第1回は・・・

◆ブログに書き込んでいただいた方からランダムに最初の6名を選び対戦、最初の6名以降は、放送内でのいつもの募集のやり方での先着2名+こちらの応募から2名をランダムで選び、計4名の方との対戦という形でやってみたいと思ってます。ブログの方との対戦がなくなるといつもの募集に切り替えます。

◆応募はこの記事に、【名前】コード:でコメント欄にお願いします。
↓に例を書くので名前、コードの欄を応募者の方それぞれに置き換えてコメントしてください。※例にならってのコメントお願いします。

◆例:【ポケモン】コード:2525-2525-2525

◆募集締め切りは13時まで。