もぶログ。

雑記。

■ぽけせんれぽーと、9月23日。

昼過ぎに行って来ました。

20120923203941325.jpg

ポケモンセンターフクオカはこんな感じ。
配信ポケモンが来てから、先週も行きましたが人の数増えてるよーって感じですね。

そして、枠内でも言いましたが年齢層が高くなってる気がするのは気のせい?
今日見たのは50代前後のご夫婦もポケモンしてました。
イヤー年齢に隔てがない。こんな面白いゲームはないですよね。

あと、子供のみでしたがバトル大会もあっており、50フラット?特別なポケモン無しのシングルと言うルールでした。

全ての対戦は見れてないですが、印象に残ってるのはグレイシアのオボン持ちと、マリルリのたべのこしの対決。
それしか見てない。

あと、野良バトルもやってきました。
ワイヤレスルームにもぐったんですが、募集してくるのは制限無しばっかで諦めかけた時・・・
ようやくフラットルールで挑まれたので対戦しました。

PTは以下。

201209232049226b2.png

どうしても使いたかったブルン111111111111
最近こいつとヘラにハマッてます。
相手のPTを上手くナットで機能停止にでき、グドラで一掃することができやした。





ブルン選出しなかった