もぶログ。

雑記。

こんばんわ。

さて、毎日書くと言ってたブログなんですけど、気づけば放置気味。
書くネタはたくさんあるんですが。

・フレンド対戦枠について。
最近応募が多いときが続いてるので、なかなかみなさんと思うように対戦できないのが事実です。
実生活も仕事が多忙期に入っているので、なかなか今後枠もとれないときが出てくるかもしれませんが、
日曜日に出来る限り長いフレ枠は取っていきたいと思ってます。

・新パ
これもまた、1ヶ月くらい宣言してからたっているので、そろそろどうにかしたい!
せめて来月までには・・・

・大会復活
早ければ9月1日を予定しています。
しかし、まだどうなるかわかりません。
ルール違反者は他の方にも迷惑をかけるので、今後出てほしくないものです。
募集記事はまた書きますので、よく読んで応募の書き方どおりお願いします。

っと、意外と長くなりましたね。
フレ戦最近やってない人は、コメント欄に思いのたけぶちかましといてもいいです。

ここ